プロフィール

ごあいさつ

げん子
げん子

初めまして!現場げん子と申します!
ヘルメット着用ヨシ!

メイド服と黄色いヘルメットがチャームポイントです!
今日もまったり活動していきましょ~

Vtuberとしての活動内容

2022/9月にVtuber活動を開始し、
配信やブログ・Twitterで活動してきました!

今ではTwitterフォロワー1700人、
ブログ収益月3000円となっています!
(前世含めて6年の活動でなんとかここまで来ました・・・)

ブログは当ブログの他に、現場げん子のゲーム研究ブログ
運営しています。
内容はほとんどVALORANT関係です。
VALORANTをプレイしている方なら役立つ情報も結構あると思うので見てみて下さい!

また、動画投稿や配信活動は現状あまり出来ていません・・・。
ブログでもう少し成功したら、
時間作って配信や動画に手を出していきたいな~なんて思ってます!

Twitterでは、出来るだけ毎朝#おはようVtuber #おはヨシ タグで
わたしの写真付きであいさつしているので、見てみてね~!

「Vtuber応援ブログ」でやりたいこと

このブログではとにかく、頑張っているVtuberを応援したい!
という気持ちで始めています。

自分の現状を変えたい、と思いつつも行動するのはなかなか難しいことだと思います。
そんな中でもVtuberになるという行動を起こした人たちには
できるだけ成功して欲しい!ですし、
またそんな頑張る人を増やしたい!です。

そういう思いから、
Vtuber活動を始める人、
すでに頑張っている人を少しでもサポートできたら、
と思い始めてみました!

役に立てるといいなあ~。

Vtuber活動でやりたいこと

Vtuber活動ではもっと色んな事に挑戦したいです。
・動画投稿や配信の再開と頻度の増加
・mocopiを使用した全身トラッキングでの配信
・ゲームの耐久配信
・Vtuberの紹介・対談配信
・グッズの作成
・Vtuber活動の相談受付

などなど
現状だと時間が無いので諦めている部分になります・・・。

活動を大きく広げていく為にも、
BOOTHでのグッズの購入FANBOXでスポンサーとなって頂けると本当に助かります!

また、コメントや感想など頂けるとモチベアップに繋がるので、
ぜひぜひ送ってください!

以上です!末永くお付き合い頂ければ幸いです!

リンク集

現場げん子のゲーム研究ブログ

Twitter
Youtube(休止中)
ニコニコ(休止中)

BOOTH(グッズ)
欲しいものリスト
FANBOX